ネットマネー GMMA スノーキーのFX・BOブログ

スノーキーのFX・BOブログ Top > スポンサー広告 > ネットマネー GMMAスノーキーのFX・BOブログ Top > FX2013年 > ネットマネー GMMA

【スノーキーのブログ】

スノーキーのメルマガ

FXタイアップ

SBI FXトレードタイアップ

FX業者の評判

スノーキーのYouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

RSSフィード

忍者

スポンサーサイト



      
--/--/--(--) スポンサー広告

ネットマネー GMMA

スノーキーこと、小手川征也です!   こちらも毎日更新中!

10万円を1カ月で2倍にした私の手法はこちらで公開中。

かなり売れていると噂の
ネットマネー2013年4月号を購入してきました。



特集は「アベノミクスで株!」は本物だ
東証1部全銘柄の適正株価 あなたの持ち株は今後も有望か?
という株に関するページが大きく割かれていました。

そんな中、私が気になったのはGMMAチャートに関する特集です。

GMMAチャート

陳満咲杜(ちんまさと)さんが、
GMMAチャート(複合型移動平均線)の活用法として
コバンザメ」「鰯食い」「トビウオ」「キャシャロット」と
コバンザメ、イワシ、トビウオ、マッコウクジラなどの魚に例えて、
ゴールデンクロスやデッドクロスを詳しく解説しておられました。

個人投資家が勝つにはいい意味でバカになることが大切」との
お言葉には、うなづいてしまいました。

そのGMMAチャートの表示できる業者ですが、
こちらで確認できますよ。


超ローリスクで22000円獲得のチャンス!→バイナリーオプション ローリスク キャンペーン攻略


1万通貨以下の米ドル円スプレッドが0.1銭原則固定
上場企業SBIホールディングス傘下のSBI FXトレードとスノーキーのブログ限定タイアップ中!

4分割チャートが表示できるiPhoneアプリはスノーキー愛用ツールです。



キャンペーンの詳細・タイアップ専用バナーはこちら⇒SBI FXトレード タイアップ

SBI FXトレードのスペック詳細はこちら⇒SBI FXトレード 評判


スノーキーのブログ限定のお得なキャンペーン→FX スノーキー タイアップ


注目記事。 シストレ Home Runs ホームラン  FX サラリーマン 確定申告 書き方

悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術 タイアップ  ロンナルフォレックス 口座開設

関連記事


      
2013/02/22(金) FX2013年

【管理人の著書】

FX業者比較

リンク

最近の記事

プロフィール

ブログ内検索

【ご注意・免責事項】

