イニシアスター証券 倒産 スノーキーのFX・BOブログ

スノーキーのFX・BOブログ Top > スポンサー広告 > イニシアスター証券 倒産スノーキーのFX・BOブログ Top > FXニュース > イニシアスター証券 倒産

【スノーキーのブログ】

スノーキーのメルマガ

FXタイアップ

SBI FXトレードタイアップ

FX業者の評判

スノーキーのYouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

RSSフィード

忍者

スポンサーサイト



      
--/--/--(--) スポンサー広告

イニシアスター証券 倒産

スノーキーこと、小手川征也です!   こちらも毎日更新中!

10万円を1カ月で2倍にした私の手法はこちらで公開中。


イニシアスター証券 行政処分という記事で書きました、
イニシアスター証券が破産手続きを開始した、とのことです。

顧客から預かったお金を不正流用したとかで、
金融庁から金融商品取引業の登録を取り消されていましたからね・・・。

債権者460名とのことですが、
顧客の預かり金は返還されたのでしょうか?

信託保全が義務付けられているとは言え、
やはりある程度自己資本比率が高いことや、
上場企業であることはFXやバイナリーオプション業者選びでは重要ですね。

私の経験上、
アフィリエイト広告を控えだしたら、
広告資金に回るお金がないのかな?と想像します。

実際にそれが、倒産・破綻や買収・合併などの予兆・前兆のケースも何度かありました。


上場企業FXはこちら→上場企業 FX比較一覧表

上場企業バイナリーオプションはこちら→上場企業 バイナリーオプション


上場企業SBIホールディングス傘下のSBI FXトレードと限定タイアップ中!

1万通貨以下の米ドル円スプレッドを
0.1銭原則固定に縮小しました!

4分割チャートが表示できるiPhoneアプリはスノーキー愛用ツールです。



キャンペーンの詳細・タイアップ専用バナーはこちら⇒SBI FXトレード タイアップ

SBI FXトレードのスペック詳細はこちら⇒SBI FXトレード 評判


スノーキーのブログ限定のお得なキャンペーン→FX スノーキー タイアップ


キャンペーンを利用して22000円がもらえるチャンス!
バイナリーオプション攻略法はこちらです→バイナリーオプション キャンペーン 攻略


注目記事。 ロンナルフォレックスベストバイナリー攻略  バイナリーオプション 規制 時期 内容  

悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術 タイアップ  ミラートレード 1000通貨  ThirdBrainFX 10万円

関連記事


      
2013/02/08(金) FXニュース

【管理人の著書】

FX業者比較

リンク

最近の記事

プロフィール

ブログ内検索

【ご注意・免責事項】

