SBI FX トレード 口コミ スノーキーのFX・BOブログ

スノーキーのFX・BOブログ Top > スポンサー広告 > SBI FX トレード 口コミスノーキーのFX・BOブログ Top > FX 証券 評判 > SBI FX トレード 口コミ

【スノーキーのブログ】

スノーキーのメルマガ

FXタイアップ

SBI FXトレードタイアップ

FX業者の評判

スノーキーのYouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

RSSフィード

忍者

スポンサーサイト



      
--/--/--(--) スポンサー広告

SBI FX トレード 口コミ

スノーキーこと、小手川征也です。

10万円を1カ月で2倍にした私の手法はこちらで公開中。


SBIホールディングス傘下のFX業者
SBI FX トレード」の口コミについて。

SBI FX トレード 審査というブログ記事を先日に公開しましたが、
審査落ちせず、IDとログインパスワードが無事に届きました。

そして、10万円を入金して、実際にトレードしてみました。

リアル口座で実際に取引して感じたことなどについて書きますね。

SBI FXトレードと言えば
米ドル円0.19銭原則固定、ユーロ円が0.79銭原則固定、
ポンド円が1.29銭原則固定、豪ドル円が1.19銭原則固定、
ユーロドルが0.59pips原則固定と、スプレッドが最狭水準であることが
大きな特徴ですね。

先ほどリアル口座で撮影しましたスプレッド画像です。

SBI FXトレード スプレッド

かなり狭いですね。

そして、取引ツールの取引画面です。

SBI FXトレード取引画面

最新ニュースも表示できますし、豊富なテクニカル分析が可能。

取引ツールも使いやすく、
しばらくはFX用のメイン口座として利用していきたいと思います。

表示できるテクニカル指標や、欠点?デメリット?については、
こちらの記事で詳しく書きました→SBI FXトレード 評価

必要証拠金と、SBI FXトレードのメリットについては
こちらで書きましたので、
ご覧ください→SBI FXトレード 評判


ほぼノーリスクで18000円がもらえるチャンス!の
BOキャンペーン攻略→HIGH・LOW MAJOR 攻略法

50円から取引できるバイナリーオプション業者比較記事→BO 比較


高性能iPhoneアプリのライブスター証券との限定タイアップ中!
Amazonで高評価!
超人気FX本のロブ・ブッカー著「FXトレーダーの大冒険」がもらえます。



申し込み方法、詳細はこちら→ライブスター証券 タイアップ

スノーキーのブログ限定のお得なキャンペーン→FX CFD タイアップキャンペーン


注目記事。  外為オプション 必勝法  バイナリーオプション ノーリスク

ミラートレーダー ストラテジー JFX  FX 始まる時間 開始時間

CFD比較サイトはこちら

関連記事


      
2012/06/21(木) FX 証券 評判

【管理人の著書】

FX業者比較

リンク

最近の記事

プロフィール

ブログ内検索

【ご注意・免責事項】

