FX 約定能力とは?意味 スノーキーのFX・BOブログ

スノーキーのFX・BOブログ Top > スポンサー広告 > FX 約定能力とは?意味スノーキーのFX・BOブログ Top > FX・2010年 > FX 約定能力とは?意味

【スノーキーのブログ】

スノーキーのメルマガ

FXタイアップ

SBI FXトレードタイアップ

FX業者の評判

スノーキーのYouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

RSSフィード

忍者

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


      
--/--/--(--) スポンサー広告

FX 約定能力とは?意味

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

月間50戦43勝7敗の勝率を記録した時のノウハウはこちら→FX 必勝法 無料

FXサイト、ブログなどを見ていると
よく見かけるのが「約定能力が高い」などという用語。

約定能力とは?

約定する能力、つまり注文がしっかりと通るかどうかです。

スプレットが狭くても、約定拒否やスリッページで、
思ったレートで注文が通らないと意味がありません。


私は今までにFX業者27社で口座開設申し込みをして、
実際に22社で取引してきました。

その中で特に約定能力が高いのはこちらの業者さんでしょうか。

スリッページが起きず、約定拒否もありません。
有利なレートで約定したことが何度もあります。

エフエックスオンラインには
ギャランティーストップという機能がある点も魅力的ですね。

約定能力比較記事→FX 約定能力比較


現在のFXメイン口座のDMM FXの使い方はこちら。  CFD比較はこちら


関連記事


      
2010/04/14(水) FX・2010年

【管理人の著書】

FX業者比較

リンク

最近の記事

プロフィール

ブログ内検索

【ご注意・免責事項】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。