未分類 スノーキーのFX・BOブログ

スノーキーのFX・BOブログ Top > 未分類

【スノーキーのブログ】

スノーキーのメルマガ

FXタイアップ

SBI FXトレードタイアップ

FX業者の評判

スノーキーのYouTube

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

RSSフィード

忍者




      
--/--/--(--) スポンサー広告

あけましておめでとうございます

はじめまして。

去年の11月から株を始めて、同時にブログも始めるつもりだったが、

面倒くさくて後回しにしてたら、結局年明けになってしまった。

パチスロで数年生計を立てていたが、規制により(ストック機が禁止に

なったことが一番大きい)かなり厳しい状況になってきたので

スロットで喰えなくなる日が、ついにくるだろうと思い、株を始めるこ

とにした。

株に関しては、始めてすぐにけっこうな含み益が出たので、今のところ

は落ち着いた気持ちで売買できている。

株の収支は、具体的な金額を書くかどうかは、今のところは未定だが

スロットの収支は書いていこうかなと思っている。

では。

現在の保有株

8521 ニッシン 7602 ライブドアオート 8701 イー・トレード証
4776 サイボウズ 2759 テレウェイヴ 8888 クリード 4340 シンプレクス・テクノロジー 8890 レーサムリサーチ 
8925 アルデプロ 2685 ポイント








      
2006/01/01(日) 未分類

【管理人の著書】

FX業者比較

リンク

最近の記事

プロフィール

ブログ内検索

【ご注意・免責事項】

